読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エイミーは泣く

自分語りばかりがたたり CRYAMYのボーカルの日記兼雑記

1/24

「クソ興味ねぇけど予備校の女からもらったからカワちゃんにやるよ」

と赤塚の置いていったナニガシ46を聴きながら起床。

割と俺もクソ興味がないけど、サイレントマジョリティはかっこいいなぁと思った。

サビをオク下で歌うというのは逆に斬新。

 

最近熱心に聞いているのは「In the blue shirt」とかいうKAWAII名前のインストグループ。

ニコニコ動画で似たようなのあるけど、これはすげぇクール!

入場SEにでも使うといいかも〜ん!

 


in the blue shirt - toward morning

 

夕方から高校時代の友人と遊ぶことに。

って言ってもいつも長々と語るだけなのだけれど。

 

顔はカッコよく、女にモテモテ。おまけにFカップのドMの彼女がいる。

ナンテコッタ、これは不公平だろ、資本主義かよ。

 

20も超えると楽しいことがなくなっていく。

 

大きな悲しみとともに始まった2016年も、ただ悲しみを積み重ねて流れた。

俺らはそんなところばかりがそっくりだった。

 

2017年はどうなるんだろうか?

またしても大きな悲しみで幕を開けてしまった。

喜びなんてないんだろうか、そんなことばかり。

 

楽しい思い出話も、今できているのは幸せ。

俺は、これからも明るく笑って話がしたいから、当然のごとく、満足をして生きていかなくちゃな。

 

明日はスタジオ。

曲を仕上げたい焦りを沈めつつ日記に記す。

 


"Don't You Know Who I Think I Am?" Fall Out Boy lyrics

 

この世で一番メロディがかっこいいと思う。