
エイミーは泣く

自分語りばかりがたたり CRYAMYのボーカルの日記兼雑記

わかっているよ それくらい わかっているさ

1/25

 

スタジオに向かう。

ART-SCHOOL  B side bestが素晴らしすぎる。

やはりスカートがダントツだった。

しかししみる、I hate myselfよ。

 

横浜で大森さんと合流。

慣れたもんで、Poison Popとterritorialをささっとやる。

Pinkとセパレートグレーを仕上げにかかるも、スリーピースの限界「手数の少なさ」に直面して詰まり。

リードギターがマジで欲しい、死ぬほど欲しい。

月一万とか払うから欲しい。

 

demoは撮り方を変えて音質向上したので良かったけども。

本当にバンドとは機能させるのが難しい。

 

大森さんと別れてバイトに行くも、なんと日にちを間違えたことが判明。

結局終電を逃し、高校時代の後輩に世話になり、魚民でレモンサワー浴びるように飲んで飯食って家帰って真面目な話しして寝た。

 

1/26

 

起きたらパスタと豚肉が作ってあった。

なんて出来た後輩なんだろうか、と思いながら滝のような涙を心の中で流す。

 

昼食後は古着屋に掘り出し物を探しに行く。

俺はスラックス、コーヂュロイパンツ、ベンデイビスの太いパンツ、あとはロングコートとスウェット2着とベルトとスヌードを買った。

総計で1万切るという素晴らしさ。

これで暖かく過ごせそうだ。

いつも薄着で変な目をされてたからな。

 

亮太と別れて電車で帰宅。

帰ったらまたバンドのことで頭を悩ませるのか。

 

今日は大森さんの誕生日なので、次会うときまでに何か用意しとこう。