エイミーは泣く

正直ただの雑記

少女漫画

少女漫画的な少女的な理想言ってみれば

 

疾走してく理想感情と甘いケーキと制汗剤
縛り付けたレッテルにあらがってく がってく がってく
白々しい夢を語った 指についた油を舐めた
感情的劇場の恋を 乞うよ 乞うよ

 

迷走してる疑問 性善的利用規約に書き込んで
超潔白の証明も当然 当然 当然
忌々しい朝日が焼いた シャワーが汚れをさらった
あの日見た流星群のように なんて なんて

 

I don’t care yeah あいつを探して
ウォーアイニー って 恋をしていて
need each other そう言って笑って
誰かに 胸張って

 

今も君をもて余せばこんなに疲れちゃいないのにな
思い思われるなんてこと 当たり前じゃない 嫌 嫌
君も君で意味を尋ね 僕はそれに疲れはてて
愛し愛されるなんて世界 じゃない じゃない じゃない