
エイミーは泣く

自分語りばかりがたたり CRYAMYのボーカルの日記兼雑記

テレキャスターが欲しい

困ったことにスランプに陥っている。

曲が、できん!

 

正確にはできてるんだけど、アレンジの問題。

やはりアプローチの幅が広がるとそれに伴う難しさのようなものも出てきて、メンバーみんな「何がなんやら!」って感じになる。

 

ギターも、俺が使ってるレスポールではなくて、コード感のしっかりとしたテレキャスターがいいよなぁ、なんて思ったり。

 

デジマートで相場を調べたらどうもしっかりしたやつだと15~20万。

自分を信じてカネを貯めるしかないのである!!!!!