
エイミーは泣く

自分語りばかりがたたり CRYAMYのボーカルの日記兼雑記

自分を大事にできない奴が綺麗に生きれるわけないだろ

Pink

 

警醒、三日月の裏、顔を塞がれて笑う太陽のもと
メーデー、夢精、誘蛾灯、糸が対岸まで絡まっている
酩酊、刻んだ心音が現世の猶予を購っている
ベイベー、美しく生きても結局意味など持ちはしないのさ

わざと、とあざとく微笑む
髪を真っ赤に染めている
つま先、凛として佇む
ああして生を感じている

そう、ピンクベージュの夜景を舐めている
諦観、目は餌(えば)、手当てがまだ
景観、絵がけば迷路の中
そう、ピンクに溶け合う夜まで
漠然、承知と否定の中立
当然、公然、Not Because Of Mind

Baby I`m tasted yeah

骨の形が変わるまで 「金輪際」を昇華
俺の形がわかるまで 這いつくばって tasted tasted
 
そう、ピンクベージュの夜景を舐めている
諦観、目は餌(えば)手当てはまだ
景観、絵がけば迷路の中
そう、ピンクと溶け合う夜まで
漠然、承知と否定の中立
当然、公然、Not Because Of Mind

I WANNNA BE TASTED