エイミーは泣く

自分語りばかりがたたり CRYAMYのボーカルの日記兼雑記

中原中也の詩集とか

最近はでかい声出して曲を作れてないのでなかなか面倒くさい。

 

加えて最近はなんでももう一人でやれれば一番いいんすけどね、どうっすかね。

 

the get up kidsを最近よく聞いてて、あーなっつかしいなーいいよなーとか思いながらバイト先に向かっている。

インディーロックの中でもエモが好きなので、日本でも流行ればいいのにと思う。

自分でやろうとは思わんけど。

ひょっとしたらやってるのか?わからん。

 

とにかく評価される土壌に上がらんといかんわけで。

その前段階でくっちゃくちゃにしやがるよどいつもこいつも。

 

風呂入ろ。