エイミーは泣く

自分語りばかりがたたり CRYAMYのボーカルの日記兼雑記

合法だからGo for

くだらねぇダジャレだな!

 


銀杏BOYZ せんそうはんたいツアー あいどんわなだい

 

代田橋で意識を失い、駅前でアコースティックギターを弾かずに振り回しながら、片手にウォッカを持って「純情可憐な君と、杏仁豆腐食べたい」と絶叫していたカワノクンを迎えに来てくれたカイくんありがとう、半年ぶりにあって、髪も黒くなって伸ばしっぱなしにしたボサボサの俺でも見つけてくれた君を、俺は正直忘れてた、家まで泊めてくれたのに!

 

明日(てか今日)はライブだ!

誰も見にこねぇけど、かんばるぞ!なんてのは建前、実際いらつきが抑えられない。

最近全く関係ないことでもいらつきが抑えられない、メンバーにも当たり散らす、最悪である。

妥協を許せないとイラつくのは当たり前なので、妥協なんて彼方に追いやるほどの素晴らしい何がしかのサムシングを持っていけたら愉快痛快誰も彼も俺が救えるんじゃないっすかね?

てか救うとか考えてる時点でダメ、俺がいるだけでそれこそが勇気の源、究極的にアンパンマンに近い存在になりたい。

 

カートコバーンもノエルギャラガーも最初から天才だったわけじゃないんだから、生まれた瞬間からナンバーワンの俺の方が勝ちだよなその点においては!

 


The Get Up Kids - Stay Gold, Ponyboy

 

エモに闇を乗せて絶叫、俺はジャパングランジ、片手にはウォッカ。

明日はライブ、喉が焼ける!それもまた!信長!