エイミーは泣く

自分語りばかりがたたり CRYAMYのボーカルの日記兼雑記

いつだって殺してやるよって

世界

 

窓枠についた水滴を小指で優しくなぞったら
いつかの君が流していた涙を思い出した
聞きたくないよな 残酷な事実を文字でたどったら
いつから目からこぼしていた?何かが流れていた

そう言って 「添い遂げたいなら見せないで」
ああやってこぼれたら 取り返せないのよ
そう言って 切れかけの街頭光って
ああやって問われたら 永遠に消えるだけ

ああ、幸せの味に飽きるまで噛み付いた
みじめなようなそんな日々だ 僕らの世界なら
言いそびれていた言葉でも今ならきっと言えるだろう
終わっちまう世界なら

たかが世界が終わる日まで

All I need is all you need that is the love

ああたかが世界の終わりに告げることはないが
シャツの臭いとか嫌いじゃなかったな
ああたかが世界の終わりに告げることはないが
君の「愛してる」が何より遠かった

そう言って 「添い遂げたいなら見せないで」
ああやってこぼれたら 取り返せないのよ
そう言って 切れかけの街頭光って
ああやって問われたら 永遠に消えるだけ

ああ、幸せの味に飽きるまで噛み付いた
みじめなようなそんな日々が僕らの世界なら
言いそびれていた言葉でも今ならきっと言えるだろう
終わっちまう世界なら

たかが世界が終わるだけだ

All I need is all you need that is the love