エイミーは泣く

自分語りばかりがたたり CRYAMYのボーカルの日記兼雑記

ネジれるだけネジれもんで素直になりようがない!

Twisted

 

師走の雨の匂いと君を抱きしめた手
濡れた髪を指で解いて風を切って走っていた
そこに相互信頼を裏付けるものがなくて
お互いがお互いを傷つけてダメんなっていた

声になんなくて棒になった足をちぎっていた
愛情表現もとうの昔に忘れたよ
twisted,I`d been twisted
眠れないまま目をつぶっていた わかっちゃくれないよ

起死回生の文言も 響かせたいと願っても
もういいんだ、もういいんだって優しい人が僕に言う
しぼんだ憂いを売っても 叫んで泣いて喚いても
これでも僕は愛を買って幸せに生きていける

声になんなくて棒になった足をちぎっていた
愛情表現もとうの昔に忘れたよ
twisted,I`d been twisted
眠れないまま目をつぶっていた わかっちゃくれないよ

起死回生の文言も 響かせたいと願っても
もういいんだ、もういいんだって優しい人が言っている
しぼんだ憂いを売っても 叫んで泣いて喚いても
これでも僕は愛を買って幸せに生きていけるはずさ

幸せに生きていけるはずさ!