エイミーは泣く

自分語りばかりがたたり CRYAMYのボーカルの日記兼雑記

デス離婚調停

最近人に俺の悪いところをよく指摘されることが多い。

 

この間友達の女の子にディズニーランドに行こう!と言われて、面倒だったのとお金がないのとで一撃で断ったらツイッターに闇ツイートをされてしまった!

さらに別の友達に「私の誕生日に旅行行こう!お金出すから!」と言われたが俺はお酒が飲みたかったので「やだよ、そんなことより魚民行こうよ」と言ったせいでそいつの友達の女どもからつけられたあだ名は「魚民」、ひどい話にもほどがあろう!

 

店でダイナミックに愚痴ってたら店長が「そりゃお前...デリカシーがねぇよ」だの、「だから女の一人もできないんだよ」と言われ、俺はあいつのカクテルを超薄く作った、怒られた。

 

女の扱いが非常に難しいのは常の悩みであり、モテる奴はスゲェなぁ、女を自在に操るしなぁとか思っていた。

 

この間も伊藤さんの見舞いに行った時、「カワノクンは周りにまぁまぁ女がいるだろうけど、自分からいかなきゃだめだよ!」と言われた。

女も口説けないとバンドなんか売れんぞ!と言われ、俺はぎくっ!どどどっ、どうていちゃうわ!ばりのリアクションだった。

 

さらに言えばこの間タケシが言ってたんだけど、「バイト先の子たちがれんちゃんと喋れない、話しかけるなオーラが出てるらしいよ...」と教えてくれたのだけれど、それはなんだ!出してねぇぞ!と電車で勝手に立腹した。

髪が長くてやれ「暗い」だの「陰湿」だの言われるのには慣れてるけど、やっぱ傷つくよね!いやーこたえるぜこれは!

 

とか言っていたんだけど、俺はその一時間後には佐々木希の画像をインターネットから保存していた。

 

進歩のない人間はだめだろうけど、進歩する側のことを今一度考えると、進歩って難しいんだなって。

 

三万円返さないと。