エイミーは泣く

自分語りばかりがたたり CRYAMYのボーカルの日記兼雑記

CRYAMYと云ふバンド

2017年4月結成のジャパングランジバンド。

九州から上京後、弾き語りを中心として活動していたカワノ(vo/gt)が、幾度かのメンバーチェンジを経て、サポートを募ったソロプロジェクトとしてバンド活動をしていたが、2016年10月にSNSを介して知り合ったオオモリ(dr)を正式ドラマーとして招き入れ、作曲を本格的に開始する。

その後もメンバーチェンジを繰り返しながら活動を続け、2017年1月に、サウンドクラウドのdemo音源を通してコンタクトをとっていたニューヨーク帰りのレイ(gt)を正式なギタリストとして招聘。

その後、カワノの高校時代の友人である、バンド・楽器未経験のアカツカ(ba)の大学進学をきっかけに、半ば無理やりにベースを持たせ、4月に正式加入。

 

...ホームページ用に、って友達が書いてくれたんだけど、この短い文章だけで泣けてくるよ俺は。

 

あ、よくある「....に影響を受け〜」とか「日常の何気ない瞬間を切り取った〜」とかはクソダサいしクソの役にも立たないから切った!(本当は書いててくれたんだけどね!ごめんね!)