エイミーは泣く

正直ただの雑記

またギターが上手くなってしまった...

新曲を三つほどやったスタジオであった。

ついにバッキングギターの俺がカッティングをする日がやってきて戦慄、まぁ練習するけど!

俺はシンプルな曲しか作れないので悲しくなるが、できないことをできるようにするのは非常に難しく、逆に俺にできることが人にとったら難しいんだ、ということにしたい。

 

イライラすることは無限にあり、かといって怒ることはしないでいるせいか大変なことになってそう、心が。

「レンタロウはMCしないほうがいいよ」はいろんな人に言われるけど、みんな脳みそが足りてないので曲聴いても何もピンと来てないし、クソみたいな対バン相手には「死ね」を、ゴミカスみたいなイベンターには「向いてねぇからやめろ」を!

 

最近心に響いたのは伊藤さんが「100万出して元カノ帰ってくるなら出す」だ、俺だってそうだ、でも持ってないから俺だったら去勢するけど。

 

そんなもんすよ、愛。