エイミーは泣く

正直ただの雑記

無題7/24

バイトを店長に嫌われるというダイナミックすぎる理由でクビになり、ついでにギターの改造にも金が飛び、新調した歪みエフェクター(OCDとかいうやべー奴)がそれなりに高く、涙を流しながらバイトを探している、東京ってやばいね、東京聴こ、きのこ帝国の。

 

どうでもいい日々の些細なことをドラマチックに書くよりはどうにもならないやばいことの方を普遍的に書けたらいいなぁと思ってますし、そんなものは売れないというのも嫌というほどわかってますけど、でも「売れる」枠組みに入ろうとしたらその枠を奪い合って結局生き残れないから、売れなくてもいいです、生き残りたいです、生き残ってればなんとかなるし。

 

大層に「ジャパングランジ」と吐いたけど、果たして先人らのように何かをなせるか?とかはよくわかりません、ワーカリマセーン。

 

適当なやつ、程度の低いやつに構う時間はもっと大事なものに当てなきゃいけないけど、思い返せば大切なものは少ないので、今日も今日とてベルセルクを読んで寝る!