エイミーは泣く

正直ただの雑記

8/5

深夜にコントロール見て落ち込んだので、録画していた魔法陣グルグルを見て寝た。

 

ライブでは友達の買ってくれたハスカードゥのバンドTシャツを着て臨んだ。

ジャガーもスタジオごとに放り投げられるので傷が増えていき、ライブを終えるたびに地面に叩きつけられるのでボロボロになるのだけれど、「味」の一言で片付けている。

 

ライブ前は楽屋でメンバーとクークス聴いたりリバティーンズ聴いたりしてリラックスしていた、相変わらず対バンとは喋らないので説教されたりつながりもてとか言われるけどいまいち重要性がわからないし、高校時代、「つながり」とか言ってたおっさんどもは下らない奴らばかりだったので無視した。

 

ライブ自体は歌い方を変えたので声がよく通っていたし、俺は数えたらライブ中37回ジャンプしてて草だった。

演奏は相変わらず下手なので練習はしないといけないけど。

 

打ち上げもほどほどに終わった後はケイタロウさんと高山さんと喋っていた。

色々アドバイスもしてもらって、その後の話やら機材の話やらもした。

高山さんからはダメだしももらって、高山さんのPAでやれるのもあと一回しかないし、ちゃんとやろうと、身が引き締まる思い。

 

9月からはサポートを立ててライブをする形になるので、絶賛無職の俺は資金繰りを考えないとなーとか思いながらも今日も今日とて一人で梅ヶ丘で飲んでる。

 

みじめ。