エイミーは泣く

正直ただの雑記

最近思ってしまうこと

・セブンの食い物で生きていける(特にオールドファッションとチーズケーキは最高)

いろはすを飲んでから歌うといい声が出る

・俺の声はキンキンしててうるさい、カートコバーンが羨ましい

・俺の開発したコードがCm7thadd9thと言うらしいけどそんなことはしらねぇ

・ライブがしばらくないと気分が落ち込むし気性が荒くなる

・一人で飲む酒は最高、二人で飲む酒も

・ちやほやされたいわけじゃない、その代わりに自分のためだけにバンドをさせてくれと思う、でもはやらないつもりでも心を打たずに埋もれるつもりでもない

・昔のことを思い出してもどうにもならないが、時間が経つごとに薄れるのではなくて体に潜っていっていつか自分を貫通しそうだこの思いが!

 

この思いが!