note

正直ただの雑記

11/23

11/23は相変わらず売れていないので珠玉の名曲を提げつつも、新宿でライブ。

出るライブハウスは俺が高校生の頃に熱心にライブを見に行っていたバンドがツアーでやっていた箱で、なんだかんだと上京前から知っている箱に出るというのは感慨深い、勝手に。

 

超遠回りをしてしまったしいらない遠回りであったしだったが、この間の高円寺、伊藤さんの「良かったよ」でぶちまけにぶちまけた水も盆に帰った、たまには掬ってみるもんだった。

これからは俺が救える人間だけを救えればいいと思うし、「絶対に嘘はつかない」ただ一つ、それ以外の感情はいらないいらない!

 

大阪からレイさんの親友がライブを観に来る。

北海道から俺がまだプーだった頃にサウンドクラウドで俺の曲を見つけてくれて、それからずっと追っかけてきてくれている子が来る。

ついでに、前の辞めたバイト先から女の子が見にくる。

 

25分ではどうせ何も伝わらないので何も伝える気はないが、男子は心を、女子は子宮を、俺は全身を震わせてぇ。

 

覆水は盆に帰るぞ。