note

正直ただの雑記

12/12

俺は日本においても屈指のガイジ(俺の高校時代に女子から付けられていたあだ名であり、西日本では最大級の侮蔑の言葉、英語で言うところのFuck)なので、毎晩酒を飲んでは気絶してるんだけど、今日の朝、猛烈な足の痛みで起床したら数日前に転んだ膝の傷がひどく膿んでいた。

俺は焦って消毒液をかけてガーゼを貼ってしのいだけど、いい大人が駅前で友達に髪を掴まれて引きずられてこんな傷を負い、それを酔っぱらって忘れて放置してたらこんなになっちゃったZE!じゃシャレにならんしもう、ダメだろ、人間として。

 

人間としてダメだから、もう昔からだけどインスタのストーリーとかやっちゃうような奴らは信用ならんし、「どうせお前ら、足に障害持ってる人が頑張って少しだけ歩けるようになりました〜みたいなツイート偉そうにRTしちゃう系でしょ!!!???」とか思っちゃうから友達になんかなれる気がしなかったね、でも俺の高校生の時の友達は今やみんなそんな感じだし、たぶん無理して俺と仲良くしてくれてたんだろうね、悔しいね、バカじゃねぇのってね。

学校やめちゃった女の子の友達が、「河野くん何色が好き?」なんて聞いてきて「こんいろかな」って答えたら、似合ってるねって言ってて、俺はこのあいだのライブで紺色のスウェトを着てたし、今でも好きだよ、だから君も幸せであってくれってもうそんなことばっかだ思いつくのは。

あ〜学校やめたけど俺に魚喃キリコとか貸してくれて、俺はタフとか刃牙とかベルセルク貸したっけなぁ、なんだこの向井秀徳みたいな発言は、そんなあの子は透明少女ってか?バッチリ見えてたわボケ、金くれや。

 

今日は年二、三回くらいあるマジでスタジオがダメな日で、心なしかみんな落ち込んでいた、伊藤さんも落ち込んでいたように思う。

俺はと言うと色々考えた結果、アホなので何の結論も出なかった。

まぁでも最後にやった普段の音量よりも倍にしてファズとディレイをかけまくったtwistedがかっこよかったから今後のことが少しだけ見えてちびっとだけ満足した。

 

本当はレイさんと飲酒したかったけど耐えて帰った。

おかげで百五十円のストロングゼロで十分酔えた、もう眠い、死にたくはないけど。

 

ハァ〜マジでチバユウスケとカートコバーンは最強だよなぁ今in utrero聴いてるけど、タイトル子宮の中ってヤベェなぁ、俺だったらお母さんに聞かれるの恥ずかしくてつけれねぇよなぁ。

 

今日の一曲


18 Wheeler - Winter Grrrl

 

歌詞がいい。