note

正直ただの雑記

12/17

真剣にパリコレ(何かの略)を目指していた十代の頃の俺は昔、乳首にもみあげや頭頂部の毛が付くほどのロン毛で、おまけにパーマをかけて黒いつなぎを着て、マキシマムザりょうくんに憧れるあまり(そこは嘘だけど)サンダルを履く、凄まじくバランス感覚を欠如したファッションだったので参考までに似てる芸能人を上げておくとトグロ兄だった。

(参考)

f:id:kawakawacry:20171217214345p:plain

そういうわけですごくファッションに関しては苦労してきたので、今更普通の服を着ろ!と迫られても困る。

そういう時、常人はファッション誌を買ったり、下北沢に意味もなく繰り出したり、ダンくんみたいに「俺服選ぶの苦手でさ...、みさきちゃん俺の服選んでよ」と言ってわけわからんポロシャツを買ったあとセックスすると思う、みさきちゃんダンくん、交際1年経ったらしいね、おめでとう(ダン、おい、お前俺の家に置きっぱなしのポロシャツ取りに来い、見てるなら)。

ただ俺は金もないしガイジなので女にもモテないしインスタグラムはたけしと安達祐実しかフォローしていないので「あ?服?シャラクセェ、髪伸ばせばオシャレに見えるんだよ!」と開き直る男っぷり、ちなみに今の長さは三ヶ月前に美容師に「ジャービス・コッカーみたいにしてくれ」と言って切ってもらった(すごく困惑していた)ので、そこからプラス5センチくらい、全然長くねぇ。

f:id:kawakawacry:20171217215553j:plain

まぁ結局服装がfateのシロウくらいのクロリティから改善せず、みんなに下北沢に担ぎ込まれて柄シャツをつかまされ、「これからは外見にも気を使うように!」とお説教を受けた次第。

でも多分みんな俺がロン毛になったら手のひらを返すはず、j mascisのようになり手ェな。

f:id:kawakawacry:20171217214939j:plain

(世界一カッコいい中年、向井秀徳と並ぶ)

 

センスいいバンド、センスいいにいちゃん、センスいいやつの写真。

そういう奴らって嫌味に見えてその実爽やかだし気遣いもできるし、多分文化祭とかでもすごく慕われながらリーダー的立ち位置だったんだろうなぁってやつが多い。

センスいいやつはだいたい優しい。

嫌なやつって少ない。

じゃあその優しくされた奴らの惨めさだとか、センスいいやつにかなわない悔しさとか、それなのに施された苦しみとかどうなるんですかね。

おしゃれなやつには、雑な偏見で申し訳ないけど、アディダスとか渡しとけば喜ぶだろ。

息苦しい人にこそ何か必要でしょ。

何もいらねぇ!でも悔しい!という人は安心してくれ、俺がぶっ殺しとくから。

 

幽遊白書、俺はぼたんが好き。

 

今日の一曲


なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ/IA