note

正直ただの雑記

12/20

俺は昨晩夜遅くに急にスタジオに入り、結局深夜パックで朝七時に終わり、朝マックを食うなどするところがあるので、待ち合わせには遅刻するし平気で約束を破るところもある、ちんこ。

 

タバコを吸いながらJRに揺られ、なんのかんのと最寄駅に着くも、寒すぎて喫煙オーケーの喫茶店に入ってコーヒーを一口飲んでからガバガバと煙を流し込んだら普通に気持ち悪くなった。

深夜にスタジオなんか入るもんじゃない、金もないし、家でハルヒでもみとけばよかったんだ、「ちょっとキョン!家で飲むときのワインはアルパカに決まってるでしょ!買い直してきなさ〜〜〜い!」的なさぁ...あるじゃん。

 

やっぱこう強気な女の子に振り回されたい、っていう願望はあると思うんですけど、その実、現実にありえることなんてそんな生易しいことではない。

強気な女は強気に浮気するし強気に金を借りるし、でも男も男で強気だろうが弱気だろうが浮気もするし金も借りるし、難しくね、人を愛するって()

 

こんなしょうもないことを昼間から考えてる時点で俺はダメなんだよ、ハルヒみとけ、と思った次第。

 

人生において俺の眼の前を通過していく一般通過凡人(天才も)がおっしゃる「真剣だよ〜」が信じられなくなったのは全面的に俺のせいなのでなんとでも言って欲しいんですけど、お前らのカスみたいな真剣なんか信じたくないよ〜〜〜〜〜だ。

 

でも疑いすぎてもダメだよなぁ。

 

小幸ちゃん今までありがとう!

また飲みにでも誘ってよ、千葉まで行くから。

 

今日の一曲


2x2 = shinobuden opening

 

シノブでぇ〜す!